2011.06.15 久しぶり
先日、友達の結婚式がありまして

久しぶりに大学の友達に会ってきました。


本当に久しぶりで会ってきて
4年ぶり?5年ぶり??

友達の子供も大きくなってたりして
年月の流れってのは感じるんですけど。




やっぱり
結婚した後ってのは旦那さんの名字になって
「○○さんの奥さん」
「ここちゃんのママ」
というのが大前提なんですよね。



そんな中で
やっぱり
独身時代の友達ってのは本当に本当に居心地が良くって。
私自身の本当の所を知ってる人が多いので気兼ねもないし。
あの4年間がどんなに大事な時間だったのか
どんなに幸せだのか
今更ながらしみじみ。




もっと色んな事しとけばよかった~。
もっとみんなと遊んどきたかった~。
もっといっぱいしゃべりときたかった~~。
もっとあんなこと…。
もっと…。
あ、
気付くの遅い??




いや
今も幸せなんですけど^^;。


なんだかちょっと切なくなって寂しくなってしまいました。



贅沢ですよねぇ…。

わかっちゃいるんですけど。



みんな遠いからなぁ。
なかなか会えないなぁ…。

次はいつ会えるかのかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/229-9a50be00
