ちくちくの記事UPしていいのかな…。

そう
思いながら日々過ぎてます。



のほほんとした記事書いたら
被災した方に申し訳ないような気がして
まだまだ大変な思いをしておられるのに…。

でも
いつまでも後ろを向いてたって仕方ないですよね。
私なりに出来ることはしているつもり。


募金もした。
支援物資も市に渡した。
なるべく節電も心がけてる。


後は私の生活を過ごす事も大切。
仕事もある。育児も炊事もやることは毎日いっぱい。
その中でのちくちくも私の大事なもの。
ブログを見てくれる人もいる(…ハズ)。


だからちょっとずつですけど
つたないブログUPしていきます。



よろしくお願いします^^。






そんなんで
早速なんですけどちくちく作品UPです。


ころころがま口♪
IMG_0567.jpg



紫リネンとシェルボタンでちょっと女の子らしく。
IMG_0569.jpg



こっちはブラックリネンにサークルレースを合わせました。
IMG_0571.jpg


チャックとがま口が苦手なこときち。
どちらも今まで関わらないようにしてたんですけど(笑)
今回はチャレンジ!!
型もぷっくりなるように考えて考えて作りました。

第1号は失敗作だったので
こちらは
第2号と第3号になります。
第4号も作製中?。


なんせ
こときちなりに頑張ったんだよぉ。



ポチッとしていただけると
嬉しいな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/225-4ce50044
