2011.03.12 地震
地震ひどい。


本当にひどい。


こときちの住んでる地域からは離れてるけど
こちらでも十分揺れは感じる。

初めて津波の怖さを感じた。
黒い大きな大きな海が広がっていく。
何か
今までとは違う現実味を帯びた恐怖。




数年前にはここでも大きな大きな地震がありました。
怖かった。
他人ごとじゃない。


被災地域の方の
心労や悲しみや恐ろしさを思うと辛い。
一人でも多く逃げて助かりますように。



早く地震収まればいいのに。

早く地震収まればいいのに。



Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/222-6ef021ac
