実家から送ってきたもの。




なべかま本舗の和菓子。

IMG_0293.jpg


これが


美味しい??♪O(≧▽≦)O



こちらのお店で有名なのは
なべかままんじゅうなんですけど
ここのは和菓子も美味しいから大好き。




おまけでこちらも。




味は美味しかった。
どらえもんも可愛かった。

問題は
ドラえもんの中身。


イチゴジャム…。



なんだろう。
どらえもんにパクついて
中から真っ赤ないちごジャムが出てきたら




流血っぽい…。( ̄□ ̄;)




チョコやらクリームやら色々味あるのに
何でイチゴジャム選んじゃったのかね…。



ポチッとしていただけると
嬉しいな…。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/219-47412a6e
