お家の事を色々UPするにつれ


可愛い♪
素敵?♪
こときちさん美人♪(あれ?言ってない?)


色々コメントもらって嬉しいこときちですが


ちょっと
やっちゃった感が否めないものを紹介します。





しかも



その場所は






外壁。




外から見て一番目立つ外壁。
お家の第一印象の外壁。
一番多くの面積をとってる外壁。




その外壁なんですが




こんな色です。






IMG_0340_20110221153309.jpg



こときちのイメージは
クリームイエローというか
淡いレモン色みたいなイメージだったんです。

カタログ見てもそう思ったし
実物のサンプル(小さかったけど)見てもそう思ってました。



それが


まさかの



黄色。







外壁が張られる日に
偶然居合わせていたこときち達。

大工さんが資材の入ってる段ボールを開けて
中から出てきた外壁見た瞬間




うそやろ?!Σ( ̄ロ ̄lll)





どんどん張られていく外壁を見ながら
泣いて止めたかったですもん。
でも
大人だし(笑)。
そんな事もできず
IMG_0333_20110221155254.jpg
全面張られちゃいました?。




でもね
でもね



1個言わせてっ!!



人間慣れる


( ̄^ ̄)。


(色は慣れる。
慣れないのは不便さだわ。)



色は慣れたら
かわいいわ?。
ってなるっ。

今じゃご近所でも
「あの、黄色いお家ね?」
って
便利な目印みたいになってます。



でも
最初の見た瞬間の黄色見たショックったら?
も??。
ほんとにも??。
口には表せないですよぉ。


やっちまったこときちに
ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/216-524b9f40
