トイレの照明も悩みました~。

IMG_0269.jpg




最終的に決めたのがこちら。
ミルクガラスのシェードになります。

IMG_9954.jpg




一つ一つ手作りらしく
なんとなくいびつなでこぼこと
ぷくぷく気泡が入ってて可愛いです。

IMG_9955.jpg
何となく
ファイヤーキングっぽい?!



電球は40Wです。
暗いかな?と思ったりしたけど
使ってみたら全然OK!!

シェードにもよるのかもしれませんが
こちらは、ほのかな透け感があるので
やさしい光が部屋全体に広がって
トイレの照明にもバッチリ。
これ以上明るくても暗くても落ち付けないっ。



お値段も
6000円程だったような。
(忘れた…^^;)


ホントお薦めです。


ぽちっとしていただけると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/215-f39302db
