たまにはお家の事も。




家を建てるにあたって
こときちがしたかったこと

以前も書いてた



トイレの壁紙をピンクにするっっ

(_≧Д≦)ノ彡☆。





1面じゃないよ。
全面ピンクがいいのです。


普通は1面だけカラーにするのが一般的らしく
ハウスメーカーさんには若干反対もされたけど
こときちの意見を通して
ピンクの壁紙のトイレにしました。



でもでも
こときちの思うピンク色がなかったんだよね~~(TwT)。

しかたなく
妥協してのピンク色をチョイスしました。





ピンクのトイレこちら





じゃんっ

IMG_0269.jpg


天上も全部ピンクです。
ほんまは
もう少し濃いシャビーなピンクがよかったんやけどね…。
ピンクのトイレ
旦那さんにもっと反対されるかと思ってたんですけど
どっちかといえば賛成に近い意見だったのでびっくり。

まぁ
「こいつに何言っても言い出したら聞かんしな…」
と思われているのであろう。
苦笑いする旦那さんの顔が目に浮かぶ。



トイレ自体はとりたててこだわりもないので
INAXのタンクレスです。
タンクレスは圧迫感もなくって狭いトイレにもオススメですよ~。
IMG_0286.jpg



トイレマットは
いいのが見つからなくって
仕方なしにおふろマットひいてます。
じゃぶじゃぶ洗えるし
ある意味いい感じです。



照明もトイレットペーパーホルダーも
買って良かった商品なので
又後日UPしますね~。


ぽちっとしていただけると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/212-9bb0e957
