フェリシモの500色の色鉛筆が来ました?。

こちらは
フェリシモさんの色鉛筆で
500色の色えんぴつが20回に分けて届きます。
1回につき25本分が届くのですが
今回は初めてのお届けで
こときちも 子供たちもワクワクして待ってました。


1回目はこちらの色が届きました?。
IMG_0255.jpg


オレンジ系??



すごいね?
一言でオレンジって言ってもこんなに色んな色があるんや?
IMG_0256.jpg


こんな微妙な色の違いなんて普段感じないけど
こう歴然と並ぶとハッとする。
なんやろう…
自分の引き出しが増える感じ??


うんうん
とりあえず嬉しい♪



一緒に塗り絵も入ってました。
そうやよね。
色えんぴつが届いたら何か塗りたいのが人の性。


んで
塗り絵はこちら。
IMG_0261.jpg
新聞紙をいっぱいに広げたくらいの大きな塗り絵。

遊園地?動物園?の絵でかわいいのです。
(ちなみに裏の塗り絵もかわいい^m^。
 それは又後日で)


とりあえず
オレンジ系で塗れるところだけぬりぬり。
こりゃ塗り終わるのはいつの日か…。


でもでも


ん??



IMG_0265.jpg


子供の顔と足がないΣ(・ω・ノ)ノ!!!

お子さん宙に浮いてますけどっっ!!


何?何??
フェリシモさん書き忘れ???
そんな訳ないか…?
それとも何か意味があるのか??



不思議だ…。

怖いから後から ここ に子供の顔を描いてもらおう( ̄ェ ̄;) 。




こちらは
お友達と一緒に頼めば1回1000円で届きます。
送料もいらないし
みなさんも一緒にいかが??


フェリシモ500色の色鉛筆こちらからどうぞ。



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/211-250c07e3
