先日
ここが地域のイベントでフエルトスイーツを作ってきました。


IMG_0225.jpg

我が子ながら
1年生の割には頑張ったんじゃないでしょうか。


ボンドも多少使ったようですが
ほとんど刺しゅう糸で縫ってあります。



こときちが
ちくちくするのを近くで見ていることが多い ここ。
「ここ もしたい?」
とは言うんですが
針はまだ危ないかな?と思ってあまりさせていませんでした。

でもでも
もう、こんなに出来るんですね??。


親の視点から
まだ子供だから?ムリでしょ??
と思ってても


いつのまにやら大きくなってからに?

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




こちらは
実家のおばあさんにプレゼント。
寝たっきりのおばあさんは口から物が食べれません。
痴呆もひどくしゃべることもできません。
もう、何もわからなくなってるけど…

チョコケーキのバレンタイン。
喜んでくれるかな。



がんばった ここ に
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/210-30faa8be
