お子様もお年頃になってまいりまして

チョコを作りたい!!

というので
作る事に。





作るというか
チョコにデコレーションするというか
一番簡単そうなものをチョイスしましたが
2人とも真剣です。

IMG_0237.jpg
そういえば
チョコ作りながら思った。
こときち
バレンタインチョコって手作りしたことないや(。>ω<。) 。



ここ(7歳)作
IMG_0242.jpg


てて(5歳)作
IMG_0245.jpg



ここ は
あげたい男の子がいるとの事で
ラッピングしてその子のところまでもって行きましたよ?。


相手の男の子は近所のスーパーの店長さんの子供。
スポーツ万能な男前さんです。

結婚したら自営業か?…
よう考えいや?。
自営業大変やよ??。
あんたが選んだ道ならええけどサ。 柱| ̄m ̄)




気が早いか。



いずれ
あげる相手も教えてもらえなくなっちゃうんだろうな。
IMG_0246.jpg

10年後は誰にあげてるんでしょ。





ポチッとしていただけると
嬉しいな…。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/208-12eebfe4
