もうすぐ雛祭りですね?。

うちもお姫さん2人なので
人並みに雛飾りを出すんですけど。


なんせ

出すのがめんどくさい…||li▄█▀█●il||。



でもでも
3月3日が過ぎたら早くしまわなくっちゃいけないし
だとしたら
今から出しても飾れるのは1カ月もない。

長めに出しててもいんだろうけど
お年頃になって嫁に行き遅れた日にゃ
おそらく原因は雛飾りでないだろうが
親として
「…やっぱり雛飾り片付けるん遅かったからか…」
などと心の片隅で思うのもいやだから。



だったら
一層のこと



今年は

出さなくてもいいんじゃ??






なんて思いもあったりする今日この頃。



いやいや
出すよっ。
ちゃんと出すよっっ!!
(きっと…旦那さんがね)




ポチッとしていただけると
嬉しいな…。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/207-31a4214c
