上手に写真も撮れないけれど


子供部屋のカーテンです。
IMG_0017.jpg


カーテンは何にしようか
悩んで悩んで決めました。
悩みすぎてなかなか買えず
家が建ってもしばらくカーテンがつきませんでした(笑)



ここ も てて も女の子なので
女の子ならではの可愛いので。
でもでも
小さいうちしか使えないのじゃ困るから
大きくなっても使える可愛さを求めてまして。
更に
ナチュラルっぽくて
元気な感じもあり?のでぇ??。



たかだかカーテンに

そこまで求めんでええやろう…ヾ(-д-;)




今なら言えるけど
その時は必至でして。
そんな中で購入したカーテンです。




こちら
こんなかんじで2重になっております?。
IMG_0019_20110203210405.jpg
透け感のある生地にボンボンがついていて
下の生地はキャンディーカラーのドット模様です。
光があたると
とってもやわらかな雰囲気になります。

写真より
実物の方がかなり可愛いので
お勧めです♪
こちらはベルメゾンで購入しましたよ。



もし
カーテンお悩みの方おいでたら
いかがでしょ。



ポチッとしていただけると
嬉しいな…。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

       
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/201-4a74522c
