先日作った

冬のあったかシュシュです。


寒い季節にぴったりな
もこもこした暖かい生地を使いました。

IMG_0006_20110127231822.jpg




ぶどう色のチェックのネル生地に
チョコ色のニットをあわせて。

IMG_0010.jpg




ウール混のドットに
雪のような白ニット。

IMG_0009.jpg



え?
これは何の生地だっけな…^^;。
確かウールも入ってたような。
グレーの霜降り生地をベースに紺色のプチフラワーのプリントです。
甘さ控えめでかわいいんです。

IMG_0011.jpg




外は寒いからね。


ほっこり暖かくなるよう
シュシュはもこもこっとね♪




そして
今日2pigさんから寒中見舞いが届きました。
2pigさんは
消しゴムハンコの作家さんなんですが
他にも古いものや100均とかもリメイクされて
かわいいインテリアも作られちゃう方なんです。
素敵なんですよ??。
いただいたハガキがこちら。
IMG_0047.jpg

昨年新しい家族も増えて
更にパワーUPの方です。
そんな2pigさんのブログはこちら→♪



ポチっとしていただいてる方
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/195-9fcbc0e7
