ま~~えに作ったものの作品UPです。


春~夏ごろ作ったような気がする。
プチタオルです。

IMG_9843.jpg

Wガーゼを2重で使いました。
ほわほわやわらかくて
やさしい肌ざわり。



IMG_9844.jpg

色は元気な5色のドットに
タグも付けました。





サイズは普通のハンカチの半分サイズ。
ベビーちゃんはもちろん
大人の人でも
会社の制服なんかにはピッタリの大きさじゃないでしょうか。

こときちの仕事の制服はポッケが小さめなので
普通の大きさのハンカチを入れると
ポッケがぱんぱんなんです。
そんな方にはぴったりな大きさ なんだよ~~L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」♪





更にもういっちょう
IMG_9845.jpg


こちらは
ぞうさんタグです。

IMG_9846.jpg



もうちょっと暖かくなったら
又作ろうかな。



ぽちっとしていただけると
嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/190-e0e793b0
