fc2ブログ
お家のこともボチっとUPしていきますね。



とりあえず、
玄関の照明の写真です。



小さめのシャンデリアが希望で。
アイアンのシックな感じで。
ちょっとキラキラしたのもついてて欲しい。


っていう
こときちの希望を詰め込んだ照明です(´⊆`*)ゞ。



IMG_9948.jpg



照明の大きさは
縦横ともに約40センチ。
40W×3灯
お値段も
17000円程とお安めでした。


ちょっと残念なのは
上のチェーンが長すぎたために縛ってます。
おそらく
吹き抜けの天上でも使えるようになってるのかも。




縛っても目立たんし良いんじゃなかろうか。




でも
これのみでは
玄関の照明としては暗いので
埋め込み式の照明ももう一つついてます。

IMG_9946.jpg




小さめの玄関ですので
このサイズの照明で大満足でした。

玄関にプチシャンデリアつけたい方
お勧めですよ♪



ぽちっと応援していただけると
嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/189-bcad426e