2011.01.17 お互いね
てて 5歳は風邪真っ最中なんですけど

熱は下がらないまま4日ほどたつもんで
本日病院に連れて行きました。




んで



お約束のインフルでした(。´Д⊂)。


しかも
インフルB型。



周りはインフルA型だらけ。
その中でなぜかのB型。

どこからもらってきたのか。
いつもらったのか
さっぱりわからないんですけど
なんせ
インフルB型でした。

先生にも
「この検査結果が間違いでないならB型ですね」
と。


そんなにB型は珍しいのか???

さすが てて。
同じインフルでも変わりどころをチョイス。




そんな
インフルだけど
こときちも、もらったっぽい…(_ _|||) 。


…早くよくなろうね(お互いね)。





Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/186-c8a4489f
