あけましておめでとうございます。

IMG_9937.jpg



ながなが
ほったらかしのブログ。


なんせ
あまりの久しぶりさに
ブログのログインの仕方さえ忘れてた…(-_-;)。
IDやらパスワードやらをあまりに間違え
ログインできずに
不審者としてFC2に拒否される始末。


画像のUPの仕方も忘れた…。
コメントの返し方もわかんない…。
このブログ書くのにどれだけの時間をかけてるかは教えられない。(笑)


初心に戻って
(というか、思いっきり初心からしか始められないが)


今年こそは
ちょっとでもブログ出来るようにがんばります!!





IMG_9940.jpg
ちなみに
この正月飾りは ここ の力作です^m^。




Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/185-da3e35b2
