2010.03.25 卒園式でした
本日は ここ の卒園式でした。



何てことはない
どこにでもある卒園式なんですけど
やはり
我が子ともなると感慨深いものでして。




椅子から立つだけでも

ここ 凛々し?っ(゜-Å) ♪


名前を呼ばれて大きな声で返事できても

おぉぉ? さすが ここ( ´Д⊂ヽ♪



歌を上手に歌えても

おぉぉぉ??っここ?。・゜・(/Д`)・゜・。♪






家が建つと転校をする ここ と てて。
今の仲の良いお友達とも離ればなれになります。

転校のことは本人達には言ってあって
「わかってるよ?」
とは言うものの
どれくらいわかってるのか…。


家を建てたいのは
あくまで親である私達(主に、こときち^^;)
それによって
転校を余儀なくされるここ と てて。


転校をすれば
少なからず寂しい思いをするだろうし
ツライ思いもするだろう。
新しい土地やお友達とも仲良くできるだろうか。
今の場所に戻りたいと思うだろうか。
等々
色々考えていたら
無邪気に友達とじゃれ合うここになんだか申し訳ない気がしてきました。

IMG_2562.jpg





みんなに紙吹雪をかけてもらって
卒園です。

IMG_2566.jpg



IMG_2575.jpg




どうか

ここ と てて が新しい土地に行っても
楽しく過せますように…。
IMG_2577.jpg








卒園式でじ?んときたこときちにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ











Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/179-5c17d6f6
