昨日は
kanaちゃんちで紅茶の教室がありました♪



メンバーは
先生のkanaちゃんまーサムさん、庄の妻さん、たまちゃん、&こときち
更に子供が5人。
今考えたら
10人もいたんや?…。




ティーパック以外の紅茶を淹れたの初めてなんですが(お恥ずかしい)


同じ紅茶の葉で
同じように淹れたのに
味って全然違うんです。



やっぱり
上手に淹れれたねって紅茶は
美味しいんです♪


味はもちろん
色、香り、苦み、渋み。
それぞれが淹れ方一つで変わってきて
紅茶の奥深さを知りました。



しかも


まーサムさんの手作りケーキと
庄の妻さんのプリン付き☆・°:*(人´ω`*)♪♪



めっちゃ美味しかった!!
(ある意味、紅茶より力説)
タルトのケーキだったんだけど
ケーキのクリームがね
とろ?んとして飲めるのよ。
タルトのサクサクと、とろ?んのクリームとの相性抜群♪

プリンも
ふんわりしていて
甘さ控えめのプリンとキャラメルと相まってうまい!!


みんな
すごい上手にお菓子を作るんやよ?。
いやぁ尊敬です。






案の定
カメラを忘れたこときちなので
詳しくは
kanaちゃんまーサムさんのブログへGO((o(^∇^)o))!!



紅茶を初めて淹れたこときちにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/176-42b2e0ed
