うししし?。


久しぶりに(?)
生地をポチりました。




何だか
無地のリネンが欲しくって


無地のワッシャー加工のリネン100%です。
IMG_9710.jpg


ほとんど
無地ばっかり??。







実は
家を考えるにあたり
何もない壁の重要性ってのに気づきまして。


窓欲しい?。
ニッチ欲しい?。
ここに、棚作って??。
等々
空いてる壁があれば何かできないか考えてたのですが


なんせ
小さい家なので
色々しようとすると空いてる壁がない!!




ニッチや棚や窓とか
自分の希望をびっちり詰め込んだ
ごちゃごちゃとした壁に囲まれた部屋ってどうよ?。





何も無い白い壁があるからこそ
ニッチやナチュラルな棚が栄えるのであって
あっちもこっちも
何かしようとすると部屋全体がごちゃごちゃになっちゃうんじゃないか…と。






それは
すなわちハンドメイドも一緒じゃないか…と。

無地の生地があるからこそ
他の生地が際だったり
素敵な生地との色合わせが
いい相乗効果を引き出すんじゃないのかな???







そりゃ??





無地の生地買わなきゃねっ!!!

*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*









って
流れで購入に至ったわけであります。




長いブログにポチりの言い訳を入れてみました(笑)。









ま??こんなこと言ってても

家なんてそのうちゴチャついちゃうんだろうけどさ???llllll(-_-;)llllll 。




生地ポチッたこときちにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/175-8d9beda6
