良日
無事に地鎮祭が行われました。



IMG_9725.jpg






地鎮祭と共に
近所の挨拶回りも一緒に。





その挨拶回りの最中に
一件のお宅で小さな女の子を発見。



ててくらい…?
って事は4歳くらいか??
これは是非お近づきになっとかねばっっ。






こときち  「かわいいですね?。
         おいくつですか?」






母心で
女の子のお父さんに女の子の年齢を訪ねることきち。







女の子のお父さん  「…あ、31歳です」





こときち    「……どうも…私3○歳です。よろしくお願いします」
(※ちなみに、30歳じゃないですよ?。三十ウン歳って事ですよ??)







そんなマンガみたいなやりとりあるっっ?!Σ(- -ノ)ノ







ちょっとおもしろかったこときちにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/174-02e30b74
