密かに(?)

70センチ?80センチのベビーちゃん用に
ティアードスカートを作ってみました。




甘くなりすぎないように。
濃いめのグレープとドットのほわほわWガーゼです。
IMG_9704.jpg



アクセントもリネンのレースで
シンプルに。
IMG_9706.jpg



個人的に
短めのふりふりスカートから
ちょろんとオムツが見えちゃったりするくらいの短さが好きなので
丈は19センチです。


春は下にレギンスでも合わせたり。
夏は、下に何も合わせなくても気持ちいいかな~なんて。
Wガーゼもやわらかくってベビーちゃんにぴったり。





こちらは

以前のラトルと合わせて
ぽんこちゅさんにプレゼント予定なのです。




しかし
身近にベビーちゃんがいないために
サイズが今一つつかめず。
生後半年ってどれくらいの大きさだったかな?…σ(´ x `;*)と。

思わず買い物先で
ママに抱っこされてる赤ちゃんをジッと見つめることきち。
しかも
スカートを作りたいために
見つめる視線の先は
赤ちゃんの顔ではなくオシリやおへそ辺り。





アタシ

ただの怪しい人になってないかい…

彡(-ω-;)彡?






ママに説明したいが
それさえも怪しい人になるので、遠目で見つめることきちにポチットお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/172-ee9573d7
