ハンドメイドって
たまに自分の世界に落ち込みそうで怖いときがある(笑)



自分では
 
 これはアリやろ?。
 めっちゃカワイイく出来たやん(*´∀`*)♪


と思ってても
他の人が見たら、実は大してだったり(_ _|||) 。





その代表がこれ。

IMG_1370.jpg


見たまんま
ポケットティッシュケースでございます、はい。

後ろは
こんな感じで
ポッケが付いてます。

IMG_1372.jpg


作った時はね

 自信満々( ̄^ ̄)

    だったんですよ。



作り方も試行錯誤して
内側もきれいに見えて
更に後ろに
ちょこっとした物を入れられるポッケをつて
布合わせに、レース付けて?って
こときちなりに
かなりガンバッた感があり


  委託に出しても
    すぐに売れちゃうんじゃない?!
  どうする?!こときち!!



ぐらいの勢いだったのですが






委託でもそのままスルー。
フリマでも
手に取っていただくことが少なく…。


  かわいいって思ってたの
     ひょっとして、私だけ (゜Д゜;).∴?!








    ハズカシっっ!!






怖いですね?。
一人でチクチクしてると
客観的な目線が出来なくなってくるんですね…。




だから
ハンドメイドの作品を買っていただける事は
自分の価値観とセンスが相手の人と合ったって事(大げさ?)
のような気がして
とっても嬉しいんです。

今まで買っていただいた方
    本当に有り難うございます(*μ_μ*)。





…ねぇ
   やっぱ
   このポケットティッシュケースだめ…?(未練)




応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/17-7f6f3313
