昨日も家の話し合いに行ってきました。

10時から約6時間
昼ご飯も食べす、ぶっ続け。



さすがに疲れました…。




さてさて色々決まってきましたが
そうなってくると
ぶち当たる問題が

予算オーバー。lll(-_-;)lll






オーバーの原因はもろもろあるのですが
一番の原因は





地盤改良代。







こときちの
購入した土地の周辺は地盤的にはかなり強いので
あわよくば
地盤改良いらないんじゃない?!
ぐらいの勢いだったんです。

それでも一応
地盤改良代40万はみてたんです。





それが…




まさかの…





地盤改良代65万円…。




おーい
しょっぱなから
25万オーバーしてるし~(ー△ー;)。





外構の芝生も自分(旦那さん)でひいて
アプローチのレンガも自分(旦那さん)がやって
施主支給出来るモンはして




削りに削っても
100万はオーバー(T△T)。








神様~っ
50_235.jpg

どおしたらよいのでしょうか~~。

(桑原和男さん おもしろいよね~♪)





困ってることきちにポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/168-6c9e3640
