そういえば

今年は
ココスの『苺のマッドパイ』食べなかったな?と。


『苺のマッドパイ』って
トルティーヤの器の中に苺アイスや生クリームが入ってるんですが
あのトルティーヤのパリパリが大好き?。



なもんで
同じ器を使ったサラダも好き?(o^∇^o)ノ ♪
cat06_item143.jpg



このパイ皿?トルティーヤの器っての?
作れないのかな???






探してみました。



こちら  

なんかね
こちらのブログとってもアクティブな女性が書いておられて
楽しい?。
テラコッタが15センチだろうが30センチだろうが
どっちでも良くなってくる(笑)




トルティーヤのお皿は
本当は揚げるみたいなんだけど
こちらは焼く方法で。




家でこんなサラダ出てきたら
オシャレや?ん。




って


こんなん

いつ作るかわからんけどサ(-c_,-´。)。


(前向きな(?)気持ちが大事って事で)



いつ作る気やねんってこときちにポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/165-9ed2e657
