土曜日はてての保育参観でした。


そして
こときちは二日酔いでした…。






しかも保育参観の内容は
マラソンと親子クッキング。




マラソンって言っても
障害物競走の様なモンなんですが
走ったり
でんぐり返りしたり
狭いトンネルくぐったり?。
IMG_9629.jpg

二日酔いにでんぐり返りは
かなり堪える(´Д`ヽ)。





親子クッキングでは
てて が真剣にジャガイモをむきむき。
IMG_9641.jpg

下に引いてある新聞の求人欄に
一般事務1000円?1200円の文字。


事務で1200円ってどこでやねんっ!!


って
余計な事が気になる二日酔いの母。






そんな中完成した昼食。
かなりのボリューム。
IMG_9663.jpg





ててさんモグモグ。
IMG_9667.jpg

うん
味は美味しい♪



問題は量だね…。






必死こいて完食した こときち。

お腹ぱんぱんっやし。







んで
極めつけに1時間後には

職場のバレーボール大会へ(´Д`;)。




二日酔い+でんぐりがえり+昼ご飯腹一杯+バレーで飛んで跳ねる






めっちゃハードな1日でした。
(二日酔いしたこときちが悪かった…ヽ(TдT))






二日酔いのこときちにポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/162-e73eb217
