先週は
久しぶりの『ちくちくの会』(みんなで集まってハンドメイドをしようって集まりです)
が開かれまして。


参加メンバーは
りとさん、たまちゃん、kanaちゃんまーサムさん、こときちの5人で集まりました。

まーサムさんとは初めましての初対面(*^‥^*) 。



しかも
まーサムさんがお土産にシフォンケーキやらお菓子やらを持ってきてくださいました。
すべて手作りなんですが
とにかく美味しい!!!
シフォンケーキのお店も開いておられるので
そりゃ美味しいはずだね??。
せっかくお菓子の写真を撮ったのに上手に撮れてないよ…( p_q)
なんたる失態。


特にね
スノーボールがうまい!!
ちょっと大きめなんですけど
その贅沢な大きさが又嬉しい♪
お口でホロホロと溶けてく優しい甘さが絶妙。
次は必ず買う!!
と心に誓ったこときち。

あ?みなさんにも食べさせてあげたい??ヾ(≧▽≦)〃 。






そんな美味しいお菓子を戴きながら
『ちくちくの会』進む訳ですが。




って

誰一人

ちくちくしてなかったけど?(゜ε゜;)?♪






ただの井戸端会議とも言う(かもしれない)。




でもでも
たわいもない話の中で2コ決定事項が。




?5月の末に1DAYショップにチャレンジする。

なんせ、こときちの住んでるところは田舎で若い人が少ないモンで
お店を開いたところで何人の人が見に来てくれるのか…
って不安があるんですけど。
前からの夢だもん。
一度はチャレンジしとかなきゃ。
近くでハンドメイドしてる人いたら一緒にしないかな??。
家が近いと思われるハンドメイダーの方ご連絡をお待ちしてます。




?みんなで飲み会をする。



?はあんまり関係ないか…(〃 ̄ω ̄〃ゞ 。






とりあえず
?の目標に向かってレッツゴーだ?♪




ってその前に




家だよ。






現実逃避のこときちにポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/161-124f50b0
