2010.02.17 壁は何色?
先週末はお家の話し合いに行ってきまして。

ない知恵絞って
ウンウン悩んできました(笑)。



以前より
話し合いの回数の少なさに不安を感じていましたが
その甲斐あってか(?)


約7時間の話し合い…。


しかもノンストップで。



まぁ
こときちの家なんだから
7時間だろうが8時間だろうが嬉しい限りなんだけど
ハウスメーカーの人って大変だな?って。

人の家の話にず?っと付き合ってるんだもんね。

こんな感じで
みんな真剣な図。
IMG_0223.jpg





今回最大の悩みは
外壁の色。



こときち はキレイな黄色の壁に白の窓枠にしたかったんですけど
思う色のサイディングがなくって。

本当は塗り壁が良かったんだけど
予算的にも
お掃除的にもムリなので
光触媒コーティングされたサイディングの中からチョイスすることに。



すると
色が限られてきてなかなか思うところの黄色ってのがないんです。






もう
無難に白でいいっかぁ…(´Д`)。
(7時間話し合いしてると、そんな感じになってくるもんです)





悩めることきちににポチット応援をお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/159-1039ff45
