連日の雪で
連日雪かきのこときちです。


朝ご飯→雪かき→お風呂→昼ご飯→雪かき→休憩→雪かき


という
悪魔のサイクルの中にはまってます。




そんなサイクルの中をかいくぐって
チクチクしてまして。

何でしょうか…
大自然の雪と格闘した後に作るハンドメイドは
いつもにも増して
アバウトさが際だってきまして。
なんだか


えぇ?い

チマチマするのはまどろっこしいやい!!

てんやんで?ヾ(*゚Д゚*)







って
出来たのがこちら。






うさぎさんのりんりんラトル?♪(ドラエモン風)
IMG_9519.jpg




大自然の気持ち張りなのに
作ってるのは赤ちゃんのガラガラというかわいらしさ(笑)。



型紙も引いたんだけど
左右の手の長さの差に大自然のアバウトさが出ています。
ハンドメイドの素朴さって事でポジティブに。



ベースは
優しいサクラ色のプードルファー。
IMG_9529.jpg




足下は花柄の生地で切り替えて
ポイントにバテンレースを縫いつけました。
IMG_9527.jpg




ラトル用の鈴が入ってますので
振るとリンリンいい音?♪
プードルファーも優しいさわり心地です。
ベビーちゃんの遊びのお供にぜひ。
大自然のラトルをどうぞ。



ラトル一個で全力を使ったこときちにポチット応援をお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/154-3731e2ef
