次々UPしますね?。




ボーダーニットの
シンプルブーツカットパンツです。

IMG_3800.jpg




おしりのポッケはこんなの。
ぞうさんのタグで男の子でもいけちゃう?
IMG_3807.jpg



サイズは95くらいで。
IMG_3889.jpg





ナチュラルなホワイトにグレーのボーダーで
見た目は大好きな生地なので
シンプルに仕上げたのですが
いざ、子供がはき続けていると





生地が弱い…?

llllll(-_-;)llllll






ヒザの部分がポコッと出るというか
全体的にヨレ?ンとなるというか。
2年使おうと思うと厳しいね。(あ、サイズ的にムリか…^^;)




自分なりに上手に縫えた?
って思っても
生地の持ちまでは使わないとわからんな?( ̄▽ ̄;)。



ヨレンとしたブーツカットパンツにポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/148-5aa52b72
