さ?
過去の作品のUPいきましょか(〃 ̄ω ̄〃ゞ 。




おこちゃま用の
デニムニットで作ったスパッツです。

IMG_3788.jpg


やわらかデニムニットなので
肌触りも優しい♪
色もデニムブラックとインディゴブルー。
薄すぎず厚すぎず、かなりお気に入りのデニムニットです。




スソはこんな感じでくしゅっと伸ばしても。
IMG_3876.jpg




折り曲げるとリネンのレースがチラリ。
IMG_3873.jpg



サイズ的には100ぐらいなんですけど
95ぐらいからでもOK。
更に110センチの今も全然普通ではけちゃいます(*´▽`*) 。





ってことは

2年は使ってるな…。





我ながら
長持ちするな?(*^‥^*)。



長持ちスパッツにポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/147-faa358f0
