今年の4月には ここ も小学校ってことで
ぼちぼち入学準備を揃えてたりするんですが。


とりあえずは
注文中のランドセル待ちの中


ランドセルカバーもいるんじゃね?


って思ったりして
ちょっと探してみました。






こんな感じでどうざんしょ。
9529-3.jpg





ランドセルに付けたらこんなの。
9529-2.jpg





ちょっとラブリーすぎるだろうか…^^;。
なんぞ
思ったりするけど。

こんなの付けられるのも小学校低学年ぐらいだろうし。






ってか
そもそも
ランドセルカバーっているのかな(´ ・(ェ)・` ) ???




ランドセルカバー見てみる?→♪


最近低迷気味なんです…。ポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/141-23db7d8b
