今日は
なんだかんだと仕事がすこぶる忙しく

8時前に出社してから
昼休憩まで
一度もイスに座れず状態でした。



次から次へと仕事が来るモンで
一息つくまもなく。
あっちに行きこっちに行き
こっちの人としゃべりながら
更にあっちの人とも相づちをうち。
パソコン打つにも
イスに腰掛けてる時間もまどろっこしくって
すべて中腰で打つもんで腰痛いし。
こんな季節なのに汗かいちゃったし。
も?
何が何だかわからん状態の
妙なハイテンション。




とにかく




我ながら

よく働いた!!










そんな中
ネット注文していた
ベルメゾンの商品が届きました♪








ここ と てて に
おそろいで一番左のレッドドットを。
699243pm01_30009C.jpg






ここ の小学校の入学準備用に
長靴とおそろいのカサを選びました。
825439pm01_4900909.jpg

これわかりにくいですけど
2面が透明のビニールになっていて
傘をさしていても周りが見やすいようになっています。

しかも
これ
めっちゃかわいい?♪
写真で見るより3割り増しです。
長靴とおそろいで
更にかわいさUP!!
おすすめです♪





んで
リフレクター(反射シール)。
夜道も危なくないようにね?。
836800pm01_30009C.jpg

ここ がバタフライのがいいそうでそれをチョイス。
こときち的にはウサギが可愛かったんだけど

本人の好きなモンで。
靴やカバンにも付けられちゃいます。





なんせ田舎在住なので
必要な物は早めに揃えていかないと
近場に売ってないんですよ…。







あれ…?


こときち用のは…( ̄▽ ̄;)???








こときちのは
又、後日に配送のようで。

がんばったご褒美はお預けのようです( ´Д⊂ヽ。






ポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/137-be70097f
