正月も開けちゃいましたね~。


年末は31日も仕事だったし
年明けも3日から仕事だったもんで
今一つ休んだ感がないのですが

そんなもんです。







そろそろ
本当にお家について考えなきゃならないんですけど
なんだろう…


中だるみllllll(-_-;)llllll ?


何て言うかね…。
モチベーションが下がってるっていうか。
(しかも数ヶ月間…)





家作りの流れってあるじゃないですか。
今の段階ではココ決めて~。
ここまでにコレ決めて~。
っての。
それが全く分からんわけです。
なもんで
早く決めなきゃって気は焦るんですけど
何をいつまでにどう決めなきゃいけないのかが
まったく

わからん (´Д`ヽ)!!!




こときちがお家を建てるにあたりお願いしたところは
こときちの家から車で2時間半かかるところに会社のあるハウスメーカーさん。
なんせ
田舎在住の私なので
気に入ったハウスメーカーでで最寄りで…
ってなるとこれぐらい離れるわけです。


遠いので担当者とも頻繁に会うのは不可能。
これは分かってました。
でも
だからこそ
安心してお任せできる会社で
マメな担当者を~と思い選んだんですけど
あんまり情報がいただけないんですよね…。
いや
これで情報もらえてるのか?
こときち自身からもっと積極的に攻めなきゃいけないのか?


もっと色んな情報がガンガン欲しいな。
「このキッチンメーカー今ならこんなサービスしてますよ」
とか
「今度、ここでこんな展示会してるから見に行きませんか?」
「今度、コレ聞くので考えておいてください」
とかさ。
本来がめんどくさがり屋なので
プロにグイグイ引っぱってて欲しい訳です。
(わがまま?)



確かに
キッチンメーカーも
去年の9月に3社案内していただきました。
んで
それっきり。

あの一回り見回った中で
もう決めなきゃいけないのかな?
いつ頃までに決めなきゃダメなのかな?
「キッチン・バス・トイレは同じメーカーでそろえた方がお安くなりますよ?」
って聞いたけど
どれくらい金額が違うのとか分からない。
しかも
見てからかれこれ5ヶ月たってもう忘れてるし~!!




あぁぁぁ~~
気が重っっ!!





って

担当者さんは良い方なんですよ。
こときち自身がもっと積極的に動けばいいんです。
連絡無ければこときちから連絡すればいいんです。
わかってるけど
胸中モヤモヤしてて
ちょっと吐き出したかったの。
ごめんよ?。(TωT)




ポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



   


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/135-e6c9424d
