2009.12.24 oirokoubou
社員旅行のお土産で
旦那さんと、こときちにと購入した物。
(注:ここ と てて 用ではありません^m^)
 


IMG_9170.jpg



スープカップかな??
スープなんてさっぱり飲まないこときちですが
なんだか、この絵ににひかれて買っちゃいました(笑)。


正直
買っちゃった自分にもビックリなんですが
なぜだか
1個ぐらいこういうカップがあってもいいかな…って。

なんだろう
ほっこりする感じ?
優しい感じ?
この絵を見てたらほんわかする気がして。




パンダさんと?
IMG_9180.jpg

うさぎさんと?
IMG_9181.jpg





ハンドメイドの作家さんの作品で
こんな感じでディスプレイされてました。
IMG_0082.jpg



HPもありましたよ♪
『oirokoubou』

かわいい陶器がいっぱいです。
どれもステキで
絵を描くのが好きってのがすごく伝わってきます。
きっと
素敵なハンドメイド作家さんなでしょうね。
見習いたいです☆・°:*(人´ω`*)。




ポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/130-7acb052c
