なんだかんだで社員旅行も終わりまして

なんだかんだと
忙しい仕事の日々を送ってます。






寒波の真っ最中の中
豪雪地帯に向かって旅行となったわけですが


どれだけ
雪がひどかったかと言うと




世界遺産に認定されている白川郷では
こんな感じでした↓。
IMG_0038.jpg

雪かきした後が壁のようになって
それでも雪は降り続き
地面はもちろん屋根だって雪がこんもりと乗っかって




どれが

合掌造りなんだか普通の家なんだか

さっぱり。








山の木々も雪化粧しまくなんですが…

IMG_0043.jpg



なんだか

つららが大変な事になってますけど?。

この木々の下はかなり危険です(゚Д゚;)。








途中立ち寄ったクマ牧場のクマ。
IMG_0048.jpg

雪が降り続く中
彼はじ?っとそこで座ってました。
この後どうやって脱出したのか。






色んな思い出を残して
旅行も終ったわけですが

終ってしまえば
雪も良い思い出です♪
(って事にしておこう)




ポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/128-43db77ae
