寒いですね?。

いやいやなんですけど
やっぱ雪降りそうですね。



独身の時は

やっぱホワイトクリスマスよね?(´∀`人) ♪

とか思ってたけど
今となっては

スタッドレスタイヤに替えなあかん
めんどくせ?( ̄益 ̄;)


ってだけで。



まぁ
子供が喜ぶから
ちょっとは降ってもいいかななんて。
や?ん
子供思いのこときち♪。







忘年会ですな。(?)





とりあえず
2個の忘年会をこなしたこときちですが
更なる重圧が。





社員旅行。



12月に社員旅行行くかね。
しかも、飛騨高山。


寒いんじゃ…?
雪ひどいんじゃ…?

そして何より



旅行の日

子供のピアノのクリスマス会なんですけど?。


子供思いのこときちですが(笑)
残念ながら
ピアノのクリスマス会は旦那さんにお願いするにして。



今週末
社員旅行行って参ります!!!




 PS
    あ?
    飛騨は寒いんだろうな?
    あったかいブーツ欲しいな…
    (旦那さんへ捧ぐ言葉)




ポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/122-0ea84ecf
