実はこときち
先月、例のインフルでへばってまして
てて の誕生日にも隔離状態。
「お誕生日おめでと?♪」

ろくすっぽ言えずじまいでした(TωT)。


なるべく
家族に移らないよう気をつけてはいたんですけど
それでも一つ屋根の下だしヤバイかな…なんて。


んで
とりあえず、
部屋の中で気清浄機をかけてたんですけど
おかげで(?)
誰もインフルにかからず現在に至ります。



すげ?

空気清機って本当に効くんだ

(゚Д゚;)(おい)





インフル対策にと秋に購入した空気清浄機はこちら。

ダイキン の 
『うるおい光クリエール』
K0000051175.jpg



ウイルスはもちろん
花粉だってカビだってバリバリ除去しちゃいます。


欠点としては
お値段が高めなのと(笑)
サイズがでかいって事でしょうか。
結構場所取るのよね?。
可動音がどうかと思ったのですが
思ったより静かでした。
(マックス稼働時はうるさいけど)
加湿器もアリとナシとあるのですが
こときち的にはアリで良かったなと。




これからの季節も
色んなもんを

バリバリ除去していただきましょう。






ポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/118-e005863c
