お義母さんが

「こときちちゃん
U(地名)の所から大根もらってきたから料理に使って?。
ほら
前に食べたら美味しかったから
Uの大根いっぱい欲しいっていってたやん。
多めにもらってきたわ?」


と言うので



早速料理に使おうと大根取りに行ったら







で?ん
IMG_9003.jpg









これは

多めっていうのか…?(゚Д゚;;) 







確かに以前食べて美味しかったから
又食べたいって言った。
いっぱい欲しいな?とも言った。

でも
軽トラいっぱい欲しいとは言ってない。

(写真は軽トラの荷台でなんです)



でもでも
U(地名)の大根本当に美味しいんよっ。
とっても柔らかいの。
包丁で切っても果物みたいにみずみずしっくて
煮込むととろ?んと柔らかくなるの。
Uの大根がいいのよ???!!


なので
ありがたくもらっとく(〃 ̄ω ̄〃ゞ 。





必死に料理。
IMG_9018.jpg

卵の動きに必死さを表してみました。
ちなみに
1.5キロの豚バラと
卵13個
大根2本入れて豚の角煮を。
鍋あふれんばかりやったし(笑)




完成っ☆
IMG_9023.jpg




家族よ
たらふく豚の角煮を食ってくれ。






私事ですが
週末実家に帰りま?す。
又帰ってきたらブログの更新しますね^^。





ポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/116-0ee3aa02
