カボション届きましたよ?。
・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



見てみてっ!!


とってもステキ?♪
この形とレトロチックな色がツボ中のツボ!!
IMG_8944.jpg



どおどお??
小さくても細かいよね☆
IMG_8949.jpg




んで


早速
ちょこちょこっと
こんな感じで。
じゃ?ん
IMG_8961.jpg



わお?。
こときちが作ったのに(笑)
素敵なアクセになったよ。
嬉しい?・°:*(人´ω`*)☆
IMG_8964.jpg




こちらはミニミニサイズのパッチンどめです。
とっても小さいカボションで作りました。
ベビーちゃんだって
こんなシックなの付けてたら
かわいいよね?。
IMG_8966.jpg



本当はオリジナリティを出すために
何かもっと手を加えればいいんでしょうけど
なんせ
カボション自体がこときちの中で100点満点なので
これ以上何をすることがあろうか、いやない(自問自答)。




試しに
ててに付けてみました。チラ見してます。
IMG_8987_20091202002243.jpg



こちらも
ててのおだんごヘアーに。
アクセントになってて、こんなの好き?。
IMG_8990.jpg




もう
いくつかはお嫁に行っちゃったんだけど
ホンマかわいいわ?。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪♪





今の順位はどんなかな?
実はちょこっと落ち気味なのです( p_q)。
ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/115-3f91a04b
