お義母さんが
「こときちちゃん、この服どお??」
と呼ぶので
部屋に行ってみたら



お義母さん

ご乱心?!(゚Д゚;;)






なんだろうね?
こときちの想像外の服着て、
部屋の真ん中にチョコンと立つお義母さんがいたわけです。


ベースは黒のワンピースなんです。
んで
生地はテロンテロンで
全身にピカピカの大粒のラメがびっしり。
一応長袖なんですが
肩から手首までは黒のシースルー。
手首の所だけ一周ぐるりと
テロンテロンのラメ生地があるんですが
それがまるで
わんちゃんとかに使うエリザベスカラーの様。

エリザベス 参考:エリザベスカラーってこんなの




下はスカートなんですが
スソが大きく山形にカットされており

ピーターパン

こんな服着てなかったっけ…?(-益-;)


しかもタケが
なぜその長さチョイスのふくらはぎ。
フレアっぽいので
一周くるんと回ろうもんなら
山形カットのすきまから何かが見え兼ねん。

しかも
お義母さんはちょいポチャ気味。
生地も伸びるもんだから
体にピッタリフィット。


突っ込みどころ満載で
なんで、
今、そんな服選んで着てみたんだかさっぱり。
訳を聞いたら
今度 美川憲一のショー を見に行くらしい。




まぁ
相手が美川憲一なら…




それでいいんじゃ?






ポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/114-6824cd6b
