今日行われたイベントの画像です。


こときちが行ったのは少しの時間だけですが
ハンドメイドの作品がいっぱいでした。

IMG_0006.jpg


IMG_0007.jpg


IMG_0008.jpg



年齢層高めのイベントだったので
正直あんまり売れないだろうな?と思っていたのですが
なんのなんの。
大人買いがすごい…^^;。
ハンドメイドの作品買って1万円超える金額払う人もいたので
こときちはかなり驚きでした。

でも
それだけ
皆さんの作品がステキってことですよね♪



こときちも
マフラー、オーナメントは完売いたしました。
ヘアゴムもかなりお嫁に行きました。
買っていただいた方
本当にありがとうございます。
特にマフラーは子供さんがその場で付けていただいて
嬉しかったです♪
みんな可愛かった?☆・°:*(人´ω`*)。


ビックリの売り上げだったのですが
帰り道に羽毛の掛け布団を購入。
定価4万…o(;-_-;)o。
もちろん
お安くなってるところをゲットしたのですが
(こときちが定価で買うわけがない)
今日の売り上げはそのまま右から左に?。

でもでも
暖かいふかふかお布団で嬉しい♪
(今までは掛け布団の取り合いだったんです。
そら、寒いって…^^;)




ポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/113-25cb889f
