急に
小さめのプチ巾着が作りたくなって(笑)。


んで

とりあえず適当に作ってみた。

IMG_8890.jpg



長いね?。
これ高さがコーヒーカップ程度の大きさなんです。


もうちょっとこじんまりと。



IMG_8895.jpg



普通やなllllll(-_-;)llllll 。






こう?
何て言うか?
おばあちゃんの『ずた袋』みたいな
ぽってりとした感じになってほしいんだけど…


IMG_8901.jpg





まぁ

求める巾着は
こんな感じでしょうか。



はい、整列?

IMG_8905.jpg




左向け左ぃ。

IMG_8907.jpg



マチの部分がちょっと変わってるタイプなんですけど
こんな感じでヨシって事でd(-_☆)。


(しかし、3コも巾着どうすんねん?。)




ポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/109-a59f24e8
