先日、久しぶりに
サークルGに行ってきました?。


サークルGとは
簡単に言えば、ちくちくでおもちゃを作るボランティアグループなんです。
ちくちくでおもちゃを作って
それを公共の施設に寄贈するんですが
なんと
こときちはそのグループの幽霊部員なんです?。



言い訳させてっ(_≧Д≦)ノ彡☆。
サークルGの活動は火曜日。
こときちの仕事の都合上、火曜日だけはお休みできないんです。
なもんで
かれこれ、2年ほど行ってなかった。



実は来週イベントがあり、
そこでちょこっとハンドメイド品を販売するブースがあるそうなんです。
そのブースにサークルGが出るため
よろしければ一緒にいかがですか?
と声をかけていただき、のこのこと2年ぶりに顔を出したわけです。


2年ぶりに顔を出したにもかかわらず
優しく迎えていただき
ホント嬉しかったです(*μ_μ))♪
(内心ドキドキしながら行ったんですぅ…)



こちらが
サークルGとして出す予定の品々です。
IMG_1964.jpg



作品が山積みでうまく写ってないんだけど

革の作品もあり
フェルトのスイーツあり
ヘアアクセサリーあり
消しゴムハンコあり
布小物あり?
と色んなジャンルの作品がいっぱいでした。
やっぱり
作り手が多いと
色んな作品が集まってきていいね?。



他の方の作品見てるだけでも楽し?(≧∀≦)♪♪
しかも、みなさん元気でパワフル!
一緒に話しているだけで力がもらえる感じ。



行きたいんだけど
なんせ火曜日はね…。
キビシ?!!!



ポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/107-7283b191
