それでは
もこもこマフラー第5弾!!!



あれ?5だっけ?4だっけ??


そんなところの数で(〃 ̄ω ̄〃ゞ 。




IMG_8831.jpg

こちらはニットデニムとボーダーニットの組み合わせでございまする。

こちらのデニムニットは
柔らかい肌触り♪

今回の自己満足は(笑)
マフラーを通すバンド(?)の所に小さ?いけどイカリのタグを挟んでます。


どこ?って思いました?
ほら、ほら
バンドを縫いつけてる下の所にあるやん?


って

写真でもほとんど見えてないし!!!

…そんなもんです。



んで

タグとおそろいのイカリのボタンも付けちゃいました。


IMG_8835.jpg






かなり男の子バージョンを意識したんですけど
やっぱり女の子よりかな??。



ポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/104-654e66ab
