ふわふわマフラー第5弾!!

っていきたいところなんですけど



一息入れるために(?)
シュシュの画像UPします。


マフラーにも使ったチョコ色チェックをベースに
色々組み合わせてみました。
IMG_8793_20091116222650.jpg

IMG_8795_20091116222649.jpg

IMG_8799_20091116222648.jpg



全部で6種類♪

冬バージョンで
暖かそうな生地を組み合わせました。
ネル生地がベースなのでボリュームもある程度あります。


ナチュラルに
シンプルに
でもでも、それぞれ個性が出るように…。
どれもが一番かわいい♪になるように作りました。
それぞれ微妙に違うんだよ?。




でも
これも自己満足なんだろうな?(-_-;)。


100人のうち100人に受ける物なんて作れるわけがない。
わかってるけど
やっぱり一人でも多くの人に「かわいい」って思ってもらいたいとも思う。

贅沢だよね。
難しいわハンドメイドは?。

だからおもしろいのかな(o^-^o) ???



ポチっとしていただけたらブログの順位が上がりま?す。
最近ちょこっと順位あがりました。ポチットしていただいてる方ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/103-d859a562
