地道に作ってました。

プードルファーのもこもこマフラー?。



IMG_8827.jpg



サーモンピンクのプードルファーに
ドイリーとイニシャルタグ。
密かにドロップビースをドイリーに縫いつけました。
(マフラー付けてても誰もわからんだろうが自己満足)

IMG_8828.jpg



ちなみに


ここ に別のマフラーを付けてもらいました。
こんな感じ。
ほら、イメージの参考にね。
IMG_8807.jpg


色々ポージングを取るので
写真ブレブレ( ̄▽ ̄;) 。
悪いが今回の主役は君ではないのだが
機嫌を損ねるとやっかいなので。
「お、いいね?♪かわいいね?♪」
と3流カメラマンの様におだてて撮った写真(笑)。



後ね
3本作ってあるんだ?。
さぁ
ボチボチと順番にUPしていきますね(>д<)〇! 。



ポチっとしていただけたらブログの順位が上がりま?す。
ブログ更新のはげみになります。応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/102-322ac961
