いまだに
フリマの疲れが取れてないこときちです。
こうやって
年々年老いていくのね…( p_q)。

なんて思いながら
今日もお仕事がんばってきました。
今週ずっと忙しいんだよね?。
こりゃ
今週いっぱい疲れは抜けんな…。


さてさて
ヘロヘロなこときちですが
今回、委託をお願いする事になりました?。
以前も他店で委託をしていた事があるのですが
久しぶりの委託再開になりました。



委託先はこちら
じゃ?ん♪
t02200048_0441009610168792884.jpg
えのひママさんのショップ
zakka Harmony』さんです。

とっても素敵な雑貨屋さんです。
北欧好きやナチュラル好きにはたまらない品揃えです。

しかも
他の作家さんは素敵な方ばかり。
こんな中に こときち が入っていいのか?!
作品うんぬんもさることながら
こんなオバカな人間が素敵なグループに入っていいのか?!
「ちょっとあんたは違うんじゃない」
ってな事にはならないのか?(_≧Д≦)ノ彡☆

等々思ったが
やるって決めた以上
とりあえず一生懸命当たって砕けてまいります。


でもね
おそらく こときち は
納品よりも、購入の方が多くなる可能性

ホンマかわいい商品いっぱいなんやって?。



ポチっとしていただけたら順位が上がります。
応援していただけたら嬉しいです^^。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

