2013.03.15 春だもの
今日は日差しが暖かいっす。


もうすぐ春なんでしょうね~。




春近しなんやろうね~。






春だからかな






うちの ここ 
ランドセル忘れて登校しかけましたけどっ?!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)







もうすぐ4年生ですけどっ。






何しに学校行くんすか・・・ε-(;ーωーA 。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.07.06 なぜ??
てて がしている『しまじろう』の付録。



今月号は
『君だけのおじぎそうを育ててみよう』
でした。





早速種を巻いたら


早々に芽が出ました。






IMG_0625.jpg






んで






こちらのおじぎそうには
『名前を付けて育てよう~♪』
ってな目標がありまして。





ここ と てて でおじぎ草に名前を付けました。






その名も













IMG_0627.jpg






なぜ、ペコッパ…lll(-_-;)lll。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
『マルモのおきて』最終回。



見ましたよ。



んで







号泣。






誰がって










5歳児 てて が   


Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,。









いや



こときちもうるっときたよ。
じ~んとしたよ。




でも


きっと
こときちがうるっときたのは親目線で見ててだと思うんですよね。

てて が見てたのはきっと子供目線。



それでのあの号泣。

しばらくわんわん泣いてました。






何を思って
何を考えての涙なのか。

こときちと同じようなこと考えてるのか
それとも又別目線での涙なのか。





気になる~~。






ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.06.18 マルモダンス
明日は てて(5歳)の保育所の発表会。


只今大好評放映中『マルモのおきて』の
例のあのダンスを踊るんです。



それは知ってたのでいいんですけど





なんと





親も踊るらしい…


…( ̄■ ̄;)。






知らんかった…。
聞いてないし。



マルモダンスって
小さい子供がお尻ふりふり踊るから可愛いんであって
アラフォーの人間が踊っても失笑しか生まれないと思うですけど…。



今夜は特訓のこときちに
 ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
出したっ!!

出したよっっ!!




ひな人形~



証拠写真もあるよっっ。
IMG_0307.jpg




出す途中

雛人形でままごとする ここ と てて。


「ささ、ぐぐっとお飲みになってぇ」

「そんなに飲めませんわ~」

無理やり飲まされる
三人官女。
IMG_0297.jpg


どこで覚えたんだろう…( ̄■ ̄;)。



ぽちっとしていただけると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
