お風呂にはとりたててこだわりがなかったので

キッチンと揃えてYAMAHAにしました。



壁も床もぜ~んぶ白。

何色にしよ~
とか悩んだ時間0分。




IMG_9949.jpg



いかにこだわりがないかがしみじみわかる(笑)









YAMAHAのお風呂は人造大理石なので
手触りはとってもやさしい~~♪
やわらいすべすべ感で
飴のミルキーみたいで美味しそう(?)です。

IMG_9952.jpg











ただ
一個いらなかったもの。









こちら









IMG_9950.jpg

YAMAHAだけに
お風呂の中で音楽が聴けるんです。









脱衣所に接続の端子があるので
そこに音楽の出力できるものを接続するんですけど










子供の話す声の方が賑やかで
音楽聞いてるどころじゃない。









そもそも
こときち、音楽もあまり聴かないので
最初の契約の時に
「このスピーカーいらないし、外してください。
 んで、
 その分安くして~~」
って言ったんですけど。






こちらのお風呂はサウンドが標準装備。
その為











取り外すと、その手間賃分だけ高くなるんだって~~

(ー益ー;;)









そんな事あるかね。





いつか
お風呂にゆっくりつかりながら音楽聞く日がくるのかな・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ベルメゾンから注文の品物が届くんですが
やっぱり
実物見て買うのとカタログやネットで買うのとじゃ違うな?って。



ベルメゾンのネットで
一目見て気に入った
バスチェアーとバスボウル。


色がこんな感じの
イエローベージュにドット。
しかも金運UPカラーらしい(笑)。
828196pb02_2150902.jpg





で、バスチェアーがこんなの。
828191ps01_2150902.jpg



うんうんかわいいね?♪




んで
おそろいのバスボウルがこんなの。
828196pm01_2150902_20100127130345.jpg



うんうんステキ?♪



んで
実際に商品来てみたら









バスボウル小さっっ(゚Д゚;)!!








手のひらサイズとまでは言わないけど
こんな大きさ。(画像暗いけど)
IMG_0201.jpg



もちろん、ベルメゾンの商品説明には大きさも書いてあって

『25.5×高さ7センチ』

計ってみたら
ちゃんとそのサイズだしベルメゾン悪くないんだけどさ(笑)。



なんでしょう…。
節水タイプのボウルなのか。
お子ちゃま用なのか。
確かに、風呂場では場所を取らなさそうでその点はいいのかな。
なんて
前向きに考えてみたり…lll(-_-;)lllll。





ガッカリすることきちを見て
旦那さんが


「いざとなったら

料理の時のボウルに使ったらええやん」

(-_-;)llllllヽ(・ω・; )








それは…




やだっ(-益-)!!


ガッカリすることきちにポチッと応援お願いいたしまする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






